묭 is 뭔들

推しに甘い

LOOП∆ / HyunJin ( 현진 / 이달의 소녀 / LOONA / 今月の少女 ) _ 다녀가요 日本語訳

 

 

 

 

Original Film Ver. (10:32)

youtu.be

 

 

 

 

MV (3:48)

youtu.be

 

 

 

 

作詞・作曲 이주형 (MonoTree)

 

 

 

 

오늘도 어김없이 오게 되죠
今日もきっと来るでしょう

마주치면 어떡해
出会ってしまったらどうしよう

조심스럽게 기다리고 있죠
慎重に待っているのです

아무것도 바라는 건 없죠
望むことは何も無いのです

멍하니 멍하니
ぼんやりと

바라만 보다가 가요
見つめてばかりいるのです

멀리서 멀리서 나만 봤음 해요
遠くから私だけ見ていたいのです

Hey you 내 맘 알고 있나요
私の気持ちを知っていますか?

요즘 나 매일 어린아이 같이
最近のわたしは毎日幼い子供のように

몰래 숨어 바라보죠
こっそり眺めているのです

You 내 말 듣고 있나요
私の話を聞いていますか?

아직 나 용기나질 않아요
まだ勇気が出ないのです

말없이 또 다녀가요
何も言わずに通り過ぎてしまうのです

눈을 감아봐도 생각이 나죠
目を閉じてみても思い出してしまうのです

이제 어떡하나요
どうしたらいいのでしょう

모두들 나를 바보 같다지만
みんなは私を馬鹿にしているみたいだけど

아무것도 바라는 건 없죠
何も望むことは無いのです

Hey you 내 맘 알고 있나요
私の気持ちを知っていますか?

요즘 나 매일 어린아이 같이
最近のわたしは幼い子供のように

몰래 숨어 바라보죠
こっそり眺めているのです

You 내 말 듣고 있나요
私の話を聞いていますか?

아직 나 용기나질 않아요
まだ勇気が出ないのです

말없이 또 다녀가요
何も言わずにまた通り過ぎてしまうのです

(말을 하지 그래 ) 절대 모르고 있죠
(口にすればいいのに)絶対にわからないでしょう

(놓치면 안돼) 나 어때요
(逃がしたらダメ)私はどうですか?

너무 흔한 말 나오지 않아요
ありふれた言葉も出てこないのです

오늘도 멍하니
今日もぼんやりと

바라만 보다가 가요
見つめるだけなのです

멀리서 멀리서 나만 봤음 해요
遠くから私だけ見ていたいのです

Hey you 내 맘 알고 있나요
私の気持ちを知っていますか?

요즘 나 자꾸 어린아이 같이
何度も私は幼い子供のように

훔쳐 보곤 달아나죠
盗み見て逃げるだけなのです

You 내 말이 들리나요
私の声が聞こえますか?

아직 나 용기나질 않아서
まだ勇気が出ないのです

말없이 또 다녀가요
何も言わずに通り過ぎるだけなのです