묭 is 뭔들

推しに甘い

WJSN ( 우주소녀 / 宇宙少女 ) _ Babyface 日本語訳

 

 

 

 

 

作曲 아르마딜로,랑가

作詞 아르마딜로,엑시

 

 

 

 

장난해 이것 봐 립스틱 바르지 않았지
イタズラね これみてよ何も塗ってないでしょ?

볼터치 하지 않았지
ほっぺたなんて叩くわけないでしょ?

만져봐 내 말이 맞지
触ってみてよ 私の言った通りでしょ?

아이 참
はあ…

원래부터 이런데 자꾸자꾸 물어봐
もともとこうなのにしつこく聞いてきて

어떻게 아기 때 얼굴이 똑같이 있는지
どうして赤ちゃんの時と顔がそっくりなの?って

어떻게 키만 컸는지
どうして背だけ大きくなったの?って

화들짝 모두모두 놀라지
びっくりみんな驚いてるじゃない

시간아 다 비켜라 빠라바라 빠빠빠
時間よすべて飛んでいけー!

트윙클 트윙클 포장이
トゥインクル トゥインクル 見た目が

Oh oh 다는 아니야
全てじゃないでしょ

억지스런 향수는
不自然な香水は

No no no A-Choo

자로 잰 듯 맞춘 건
ピッタリ合わせたのなんて

Oh oh 재미가 없어
面白くないじゃん

아둥바둥 안 해 원래부터 난

バタバタしないで もともと私は

난난난
私は

I'm a I'm a babyface
甘々ベイビーフェイス

I'm a I'm a babyface
甘々ベイビーフェイス

자고 일어 났는데 다 예쁘다고 하네
寝起きでも綺麗なのって

I'm a I'm a babyface
甘々ベイビーフェイス

I'm a I'm a babyface
甘々ベイビーフェイス

방금 세수 했는데 더 반짝반짝 하대
顔を洗ったらもっとキラキラするって

I'm a I'm a babyface
甘々ベイビーフェイス

I'm a I'm a babyface
甘々ベイビーフェイス

시간이 더 지나도 난 똑같을 거 같대
時間が経っても私は変わらないみたい

내 피부는 Babypink
私のお肌はベイビーピンク

내 향기는 Babypowder
私の香りはベイビーパウダー

갖고 태어났는데 이게 다 매력이래
これは生まれ持った魅力みたい

지금 네 눈으로 보고 있어도
今、君の目で見てみたけど

믿기지가 않지
信じられない

봐봐바 더 자세히 봐봐바
みてみてよ もっと詳しく

모두들 박수갈채 짝짝짝
みんな拍手喝采 パチパチ

내 자체가 내 무기야 자꾸 보면
私そのものが私の武器みたい そんなに見たら

네 심장에 무리야
君の心臓が持たないよ

가끔씩 화장을 하면 너무 또 다르지
たまにメイクをしたらもっと違う

반전의 예술인 건지
反転させたアートなのか

공존의 미학인 건지
共存の美学なのか

이리 보면 예쁘지
こうやって見たら綺麗で

저리 보면 귀엽지
ああやって見ると可愛くて

트윙클 트윙클 포장이
トゥインクル トゥインクル 見た目が

Oh oh 다는 아니야
全てじゃないでしょ

억지스런 향수는
不自然な香水は

No no no A-Choo

자로 잰 듯 맞춘 건
ピッタリ合わせたのなんて

Oh oh 재미가 없어
面白くないじゃん

아둥바둥 안 해 원래부터 난
バタバタしないで もともと私は

난난난
私は

I'm a I'm a babyface
I'm a I'm a babyface

자고 일어 났는데 다 예쁘다고 하네
寝起きでも綺麗なのって

I'm a I'm a babyface
I'm a I'm a babyface

방금 세수 했는데 더 반짝반짝 하대
顔を洗ったらもっとキラキラするって

I'm a I'm a babyface
I'm a I'm a babyface

시간이 더 지나도 난 똑같을 거 같대
時間が経っても私は変わらないみたい

내 피부는 Babypink
私のお肌はベイビーピンク

내 향기는 Babypowder
私の香りはベイビーパウダー

갖고 태어났는데 이게 다 매력이래
これは生まれ持った魅力みたい

Babyface Babyface
Babyface Babyface

난난난
私は

I'm a I'm a babyface
I'm a I'm a babyface

자고 일어 났는데 다 예쁘다고 하네
寝起きでも綺麗なのって

I'm a I'm a babyface
I'm a I'm a babyface

방금 세수 했는데 더 반짝반짝 하대
顔を洗ったらもっとキラキラするって

I'm a I'm a babyface
I'm a I'm a babyface

시간이 더 지나도 난 똑같을 거 같대
時間が経っても私は変わらないみたい

내 피부는 Babypink
私のお肌はベイビーピンク

내 향기는 Babypowder
私の香りはベイビーパウダー

갖고 태어났는데 이게 다 매력이래
これは生まれ持った魅力みたい

 

 


なんて可愛いきょく( >_< )どうしてもどうしても I'm a I'm a babyface を甘々ベイビーフェイスって使いたかった( >_< ) 初めて聴いた時甘々ベイビーフェイス?!ってびっくりしたんだもん…( >_< )ゆるして( >_< )宇宙少女ちゃんたちみんな甘々ベイビーフェイスです( >_< )あまあまなんて言ってくれるのとか夢みたい( >_< )