묭 is 뭔들

推しに甘い

LOOП∆ / JinSoul ( 진솔 / 이달의 소녀 / LOONA / 今月の少女 ) _ Singing in the Rain 日本語訳

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

作曲 Gummesson Karl-Oskar Julius,Petersson Nils Pontus,Daniel Caesar,Ludwig Lindell


作詞 황현(MonoTree),박지연

 

 

 

 

점점 더 깊어지는 밤의 노래는

少しずつ深くなる夜の歌は

나도 멈출 수 없어 Out of Control
私にも止めることは出来ない

어디부터가 시작인지 모른대도
どこからが始まりかわからなくても

밤을 물들여 Yeah
夜を染めましょう

소리를 따라 따라 달려가는 너와 나
音を頼りに走るあなたと私

뒤따라가
後から追いかけ

깊이 깊이 깊어져 가는 비밀
深く 深く 深くなる秘密

빠져들어
溺れるの

비에 젖어 젖어 가는 공기에
雨に打たれる空間に

짙어져 가
濃くなっていく

Hey 짙어져 가 너와 나의 모든 게 다
濃くなっていくの あなたと私の 何もかもすべて

한 낮의 태양을 삼켜 버린 죄로
ある昼間の太陽を飲み込んでしまった罪として

지금 난 여기 뜨거운 채로
今私は熱くなったまま

너와 단 둘이 남겨진 이 밤에
あなたと二人だけ残されたこの夜に

울리는
響くのは

Singing in the rain
Singing in the rain
Singing in the rain

손 댈 수 없이 위험했던 내게
手の施しようがないほどに危険な私に

순식간 날 휘감은 건 너의 Blue
瞬く間に巻き付けたのはあなたのブルー

이 밤의 끝까지 나와 함께 있어줘
この夜の果まであなたと一緒に

더 더욱 깊이
もっと深く

Oh Yeah

오늘은 우리 둘 비밀을 만들어
今日は私たちだけの秘密を作りましょう

빗소리에 섞여 퍼지는 Love Song
雨の音に混ざって広がる

더 보여줘 Your light all right
もっと見せて

내 안에 있어줘 All night
私の中に

마지막 순간까지 넌 내 곁에만 있어줘
最後の瞬間まであなたは私のそばに

하늘의 별을 다 삼켜버린 죄로
空の星をすべて飲み込んでしまった罪で

넌 푸르게 번져간 채로
あなたは青く広がったまま

너와 내가 이 밤 위에 서 있어
あなたと私がこの夜の上に立ち

그리고 지금 내리는 이 노래
それからいま聞こえるこの歌

Singing in the rain
Singing in the rain
Singing in the rain
Singing in the rain
Singing in the rain
Singing in the rain
Singing in the rain
Singing in the rain
Singing in the rain
Singing in the rain

소리를 따라 따라 달려가는 너와 나
音を頼りに走るあなたと私

뒤따라가
後から追いかけ

깊이 깊이 깊어져 가는 비밀
深く 深く 深くなる秘密

빠져들어
溺れるの

비에 젖어 젖어 가는 공기에
雨に打たれる空間に

물들어가
染まっていく

Hey 물들어가 우리 안의 태양이
染まっていくの 私たちの中の太陽が

Now

한 낮의 태양을 삼켜 버린 죄로
ある昼間の太陽を飲み込んでしまった罪で

지금 난 여기 뜨거운 채로
今私は熱くなったまま

너와 단 둘이 남겨진 이 밤에
あなたと二人だけ残されたこの夜に

울리는
響くのは

Singing in the rain
Singing in the rain
Singing in the rain

 

 

 

 

 

聞いたことのあ曲調に聞いたことあるような歌声、誰かと思ったらなんとなく雰囲気が安室ちゃんに似てるなあと、もちろんいい意味で。セクシーさがMVにも歌にも出ていて、キムリプお嬢は繊細さと透明感 ジンソルさんはセクシーさと瑞々しさ(MVに水が出てきてるからなのかなんなのか) ルーナが完成するこの1年間の時間はきっと何よりも貴重なものになりそうな予感