묭 is 뭔들

推しに甘い

BLACKPINKの変わらない姿を2017年も再び

 

 

 

 

 

마지막처럼 (最後のように)で先日カムバしたBLACKPINK、期待を裏切らないアップテンポにゴリゴリのダンスチューン、ラップの歌詞が全部英語なのも素晴らしい!!!

 

 

 

振り返ればBLACKPINKのデビュー曲ブンバヤはかなり衝撃で、YGからというのもありかなりプレッシャーあるのではなんて心配してたけどそんなのいらなかったね!!!!!何この子達!!!!

 

四人から醸し出されるオーラはまさしくYGそのもので、三代事務所といわれてるSM JYPいやいやYGで正解だよ!!!この雰囲気はYGでしか作れない!!!もしかしたらほかのところからデビューしたら違う雰囲気を持っていたかもしれない、けどやっぱりYGからデビューして正解だよ!!!!

 

 

 

とにかくこのカムバが楽しみで仕方なかったし、気が早すぎるけどもまた今年中にもう1回カムバして、年末のいろいろな賞を根こそぎ持っていってくれるBLACKPINKを心底楽しみにしてます。あとはその時のスピーチね、喋った途端にみんな赤ちゃんになるからデヘデヘしちゃうギャップさいこう!!

そうだ!次は最後のように収録のアルバムだそう!!!タイトルは 新しい始まり、BLACKPINKの新しい始まりとともにBLACKPINKは新しい何かに挑戦して誰にも負けないBLACKPINKワールドを作りBLACKPINK in your area!!BLACKPINKを私たちのエリアの中に入り込んじゃってよ!!!!

 

 

 

 

私的にBLACKPINKジェニ GFRIENDソウォン PRISTINロア には見下してほしい!!私最高でしょ?みたいな、わかるかなあなんて言えばいいんだろう、悪女が鼻で笑う瞬間を見てみたい天使じゃなくて悪魔

簡単に言うなら、菜々緒のことを菜々緒様っていうのと同じで様って呼びたいし逆に呼べって目で言われてなんとなく菜々緒と同じ匂いがする

 

 

 

 

2017年上半期ベストソング 記事を作成中です。早く公開したくて仕方が無い!!!!