묭 is 뭔들

推しに甘い

BLACKPINK _ 마지막처럼 日本語訳

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

作曲 TEDDY,FUTURE BOUNCE,Lydia Paek
作詞 TEDDY,브라더수,CHOICE37

 

 

 

 

너 뭔데 자꾸 생각나
こんなに考えさせるあなたは何なの

자존심 상해 애가 타
プライドに傷がついたみたいに

얼굴이 뜨겁고 가슴은 계속 뛰어
顔は熱くなるし 胸は飛び跳ねて

내 몸이 맘대로 안 돼 어지러워
私の体が思うように動かなくてめまいがする

넌 한 줌의 모래 같아
あなたは一握りの砂みたい

잡힐 듯 잡히지 않아
掴めそうで掴めない

넌 쉽지 않은 걸 그래서 더 끌려
そう簡単には行かないから余計に惹かれるの

내 맘이 맘대로 안 돼 어이없어
心も思うように動かなくて 呆れるよね

지금 너를 원하는
今あなたを求める

내 숨결이 느껴지니
私の息遣いが感じられない?

널 바라보고 있어도 missing you
あなたを見つめていても

서툰 날 won’t you set me free
恋愛下手な

Baby 날 터질 것처럼 안아줘
私を壊れるくらい抱きしめて

그만 생각해 뭐가 그리 어려워

ただそれだけよ 何が問題なの?

거짓말처럼 키스해줘 내가 너에게
あなたに嘘みたいなキスをして

마지막 사랑인 것처럼
最後の恋みたいに

마지막처럼 마-마-마지막처럼
最後みたいに

마지막 밤인 것처럼 love
最後の夜みたいに

마지막처럼 마-마-마지막처럼
最後みたいに

내일 따윈 없는 것처럼
明日なんてないみたいに

Uh I'ma fall in love baby
You gon finna catch me
Uh give you all of this baby
Call me pretty and nasty
Cause we gonna get it my love
you can bet it on
black we gon double the stack
on them whoa
I be the Bonnie
and you be my Clyde
We ride or die
Xs and Os

시간은 흘러가는데 마음만 급해지지
時間は流れていくのに気ばかり焦って

내 세상은 너 하나만 missing you
私の世界はあなただけなの

서툰 날 won’t you set me free
恋愛下手な

Baby 날 터질 것처럼 안아줘
私を壊れるくらい抱きしめて

그만 생각해 뭐가 그리 어려워
こんなに考えても何がそんなに難しいの

거짓말처럼 키스해줘 내가 너에게
あなたに嘘みたいなキスをして

마지막 사랑인 것처럼
最後の恋みたいに

마지막처럼 마-마-마지막처럼
最後みたいに

마지막 밤인 것처럼 love
最後の夜みたいに

마지막처럼 마-마-마지막처럼
最後みたいに

내일 따윈 없는 것처럼
明日なんてないみたいに

One two three

새로운 시작이야
新しい始まり

절대 뒤돌아보진 않을 거니까
絶対に後ろを振り返ってはいないから

날 너에게 던지면 너는 날 꼭 잡아줘
私をあなたへ投げたらあなたは私を必ず受け止めて

세상은 우릴 꺾지 못할 테니까
世界は私たちを変えることは出来ないから

BLACKPINK in your area
BLACKPINKをあなたのエリアに

Baby 날 터질 것처럼 안아줘
私を壊れるくらい抱きしめて

그만 생각해 뭐가 그리 어려워
ただそれだけよ 何が問題なの?

거짓말처럼 키스해줘 내가 너에게
あなたに嘘みたいなキスをして

마지막 사랑인 것처럼
最後の恋みたいに

마지막처럼 마-마-마지막처럼
最後みたいに

마지막 밤인 것처럼 love
最後の夜みたいに

마지막처럼 마-마-마지막처럼
最後みたいに

내일 따윈 없는 것처럼 love
明日なんてないみたいに

 

 

 

 

勉強不足なためかなり無理やりな部分があるのと、英語の部分の翻訳を見るとなんとなく言っていることはわかってもそれをわかりやすく日本語にするので難しかったのでゆっくり修正していきます。