묭 is 뭔들

推しに甘い

LOOП∆ / HeeJin ( 희진 / 이달의 소녀 / LOONA / 今月の少女 ) _ ViViD 日本語訳

 

 

 

 

 


[MV] 이달의 소녀/희진 (LOOΠΔ/HeeJin) "ViViD"

 

 

 

 

作詞 GLDO( Mono Tree ) , 박지연 

作曲 G-High , 최영경

 

 

 

 

아침부터 이미 Dejavu
朝からもう デジャヴ

낯설어도 또 같은 하루
それでもまた同じ一日

숨어볼까? 달아나 볼까?
隠れてみる?逃げてみる?

고민고민 해
悩むわ

까만 모자 속 뒤적여도
黒い帽子の中探しても

잡히는 건 또 늘 같은걸
捕まえるのはまたいつもと同じ

하얀 토끼나 비둘기
白いうさぎやハト

That’s all same


매일 내 맘속 Flash
毎日私の胸の中 

빛나던 Rainbow
輝いた

아무 색 없는 세계 지루해
色の無い世界にはもう飽きたわ

니 손끝으로 바꿔줄래
君の指先で変えてくれる?

빨주노초 더 진하게 Be okay?
赤 橙 黄 緑 もっと濃く

Oh my god yes
Say, Oh my god yes

칠해줘 가득 날 많은 색깔로
たくさんの色で私を彩って

Oh my god yes
Say, Oh my goodness

하루 종일 나 웃음이 나
一日中私は笑ってるわ

가슴이 두근대도록
胸がときめくほどに

많은 색깔로 채워줘 빨주노초
たくさんの色で彩って 赤 橙 黄 緑

Something highlight

Surprising changes

하루 종일 나 웃음이나
一日中私は笑ってるわ

가슴이 두근대도록
胸がときめくほどに

Happy ending 또 같은 결말
Happy ending また同じ結末

너 없는 나 So what I can do?
君がいない私はいったい何が出来る?

별거 없는 레파토린
大したことないレパートリーは

그만그만해
もうやめて

난 걷고 싶어 Like runway
私は歩きたいの

도도해도 좀 달라 보이게
図々しくても少し違って見える

너에게 날 보여줄게
君に私を見せてあげる

That’s my heart

매일 내 맘속 Flash
毎日私の胸の中

빛나던 Rainbow
輝いた

늘 같은 흑백영화 지루해
いつもと同じモノクロの映画には飽きたわ

니 손끝으로 바꿔줄래
君の指先で変えてくれる?

빨주노초 더 진하게 Be okay?
赤 橙 黄 緑 もっと濃く

Oh my god yes
Say, Oh my god yes

칠해줘 가득 날 많은 색깔로
たくさんの色で私を彩って

Oh my god yes
Say, Oh my goodness

하루 종일 나 웃음이 나
一日中私は笑ってるわ

널 만난 그 순간부터
君に出会ったその瞬間から

Good morning

눈뜨는 아침마다
目覚めるたび

새로운 날이길
新しい日であることを

그대로 무뎌지긴
そのまま曖昧にするのは

싫어 빛을 잃은 내게
嫌よ 光を失った私に

Oh my god yes

Say 오늘 같은
今日も同じ

이대로 가득 더 많은 색깔로
このままたくさんの色で

똑 같은 색 Say
また同じ色

남 다른 색
他人の色

모두 모두가 안달이 나 미치게 두근대도록
全てが私を狂うようにときめくくらいの

많은 색깔로 채워줘 빨주노초
たくさんの色で彩って 赤 橙 黄 緑

Something highlight
Surprising changes

하루 종일 나 웃음이나
一日中私は笑ってる

니가 날 바라보잖아
君は私を見つめてるじゃない

 

 

 

 

余談ですけど、ルーナちゃんメンバー初公開からあっという間に8ヶ月も過ぎてるみたいです………6/13に6月の少女を公開するみたいですけど未だ6人しか集まってないからまぁきっかり一年でこのプロジェクトが終わることはなさそうだし一年すぎるとの噂を小耳にはさんだり、ルーナ1/3の仕組みを未だに理解してない私でした^_^