묭 is 뭔들

推しに甘い

Lovelyz ( 러블리즈 ) _ Destiny 日本語訳

 

 

 

 

 


러블리즈(Lovelyz) "Destiny (나의 지구)" Official MV

 

 

 

 

作曲 1Piece

作詞 전간디

 

 

 

 

너는 내 Destiny
あなたは私の

고개를 돌릴 수가 없어
背を向けることができない

난 너만 보잖아
私はあなただけを見てるのよ

너는 내 Destiny
あなたは私の

떠날 수 없어 난
離れることが出来ないの

넌 나의 지구야 내 하루의 중심
あなたは私の地球よ 私の一日の中心

왜 자꾸 그녀만 맴도나요
どうしてそんなにあの子の周りをうろつくの

달처럼 그대를 도는 내가 있는데
月みたいにあなたの周りをうろつく私がいるのに

한 발짝 다가서지 못하는
一歩も近づくことが出来ない

이런 맘 그대도 똑같잖아요
こんな気持ち あなたも同じじゃない

오늘도 그녀 꿈을 꾸나요
今日もあの子の夢を見たの?

그댈 비춰주는 내가 있는데
あなたを照らす私がいるのに

그렇게 그대의 하룬 또 끝나죠
こうしてあなたの一日はまた終わるの

내겐 하루가 꼭 한 달 같은데
私には一日が長く感じるのに

그 꿈이 깨지길 이 밤을 깨우길
その夢が壊れて この夢から覚めて

잔잔한 그대 그 마음에 파도가 치길
静かなあなた その心に波を打つ

너는 내 Destiny
あなたは私の

날 끄는 Gravity
私から遠ざかる

고개를 돌릴 수가 없어
背を向けることができない

난 너만 보잖아
私はあなただけを見てるのよ

너는 내 Destiny
あなたは私の

떠날 수 없어 난
離れることが出来ないの

넌 나의 지구야 내 하루의 중심
あなたは私の地球よ 私の一日の中心

기울어진 그대의 마음엔
傾いたあなたの心には

계절이 불러온 온도차가 심한데
季節を呼ぶ温度差が激しいのに

늘 그댈 향한 나의 마음엔
いつもあなたへ向かう私の心には

작은 바람 한 점 분 적 없어요
小さな風 少しも敵はいないのよ

눈부신 그대의 하루에는
眩しいあなたの一日には

내가 들어갈 자리는 없나요
私が入る場所はないのね

그렇게 내 맘은 차고 또 기울죠
そうしてわたしの心はまた傾くの

내겐 한 달이 꼭 하루 같은데
私には一ヶ月がはやく感じるのに

그 꿈이 깨지길 이 밤을 깨우길
その夢が壊れて この夜から覚めて

잔잔한 그대 그 마음에 파도가 치길
静かなあなた 心に波を打つ

너는 내 Destiny
あなたは私の

날 끄는 Gravity
私から遠ざかる

고개를 돌릴 수가 없어
背を向けることができない

난 너만 보잖아
私はあなただけを見てるのよ

너는 내 Destiny
あなたは私の

떠날 수 없어 난
離れることが出来ないの

넌 나의 지구야 내 하루의 중심
あなたは私の地球よ 私の一日の中心

한 번 난 그녀를 막고 서서
一度 私はあの子を止めて立ち

빛의 반질 네게 주고 싶은데
輝くリングをあなたにあげたいのに

단 한 번 단 한 번
たった一度

그녀의 앞에 서서
あの子の前に立ち

너의 낮을 날고 싶은데
あなたの低いところを飛んでみたいのに

너는 내 Destiny
あなたは私の

날 끄는 Gravity
私から遠ざかる

고개를 돌릴 수가 없어
背を向けることができない

난 너만 보잖아
私はあなただけを見てるのよ

너는 내 Destiny
あなたは私の

떠날 수 없어 난
離れることができないの

넌 나의 지구야 내 하루의 중심
あなたは私の地球よ 私の一日の中心