묭 is 뭔들

推しに甘い

冷やし中華はじめました(好きなミックス集めました)

 



 


ミックス集めました
(順番関係ありません)(私が好きなミックスです)

 

 


BTS & BLACKPINK - 피 땀 눈물 BLOOD, SWEAT & TEARS X 휘파람 WHISTLE (MASHUP)


BTS & BLACKPINK - 피 땀 눈물 BLOOD, SWEAT & TEARS X 휘파람 WHISTLE (MASHUP)


防弾がスピードアップされてるから가져가 のところがツボすぎて何度もきいた記憶があります…。

それにしても1100万回再生されてるとは…驚いた。

 

 


BTS - Spring Day X Young Forever '봄날X영포에버' MASHUP

 


BTS - Spring Day X Young Forever '봄날X영포에버' MASHUP


봄날もYoung Foreverも私がただ好きな曲だからなのかもしれないですけど、これは聞くたびに泣いてます。泣いてます…泣いてます………………………それしか言えないし泣くしかないしファンの人は多分推しの名前を言いたくなると思う

 

 


RED VELVET & BTS - Russian Roulette X Save Me


RED VELVET & BTS - Russian Roulette X Save Me


(また防弾かよ)フルが見たいですとしか言えないミックスです、意外な組み合わせだけど意外と聞き心地がいいです。ただレドベル様たちの声が低くなってるところが残念!致し方ないけど!こんなにもメロディーがマッチするなんて!Save Me単体で聞くのとでは全く違って本当に好きですこれ!!!

 

 


JHOPE/JIMIN - Boy Meets Evil/Lie MAMASHUP [by RYUSERALOVER


JHOPE/JIMIN - Boy Meets Evil/Lie MAMASHUP [by RYUSERALOVER]


(この際まずは防弾のミックスからいこう)私Boy Meets Evilの振り付けが声を大にして言いたいほど好きで、MAMAの時も最初から号泣してたくらいで、ジミンちゃんのラ〜〜〜〜〜〜アア〜〜〜〜イって響く歌声を聞いただけでも泣きそうになるのにさらにそれに上乗せしてEvilのてーーーーんてててててーーーーんってイントロ入れてくるからまともに聞けないです

 

 


BTS/THE CHAINSMOKERS - Young Forever CLOSER MIX [by RYUSERALOVER]


BTS/THE CHAINSMOKERS - Young Forever CLOSER MIX [by RYUSERALOVER]


RYUSERALOVERさんの新作防弾!今回は海外アーティストのTHE CHAINSMOKERSさんとのミックスです。CLOSERの静かなEDMと重なって防弾少年団の青春がどこからか切なく感じられて悲しくもあり聴いてるあいだも聴き終わったあとも胸騒ぎが止まらないミックス!(ツイッターそのまますぎる) まさに花様年華

と言いたいところだけど、あんなに大きくなれば青春を乗り越えた大人にも見えるわけで流石に少年や青春という言葉は似合わなくなってきた7人だけど、ふと、花様年華が始まった頃の写真を見てその頃のアルバムを聞いてMVや映像を探りに探ってみるとこんな時もあったんだなぁとまだ笑顔が無邪気な七人を見てはどこか安心して変わらないで欲しいなぁなんて届きもしない想いを抱き、本人達は忘れていなくとも思い出す時間すらなければ忘れているも同然であって、それでも彼らにとって花様年華は紛れもない青春で それをふと思い出す私も今青春しているんだなと思ったら すべて丸く収まった気がしてとてもほっこりします(^O^)うるさいだれ

 

 


[MASHUP] 우주소녀 (WJSN) - 비밀이야 (Secret) (여자친구 (GFRIEND) / 시간을 달려서 (Rough)


[MASHUP] 우주소녀 (WJSN) - 비밀이야 (Secret) (여자친구 (GFRIEND) / 시간을 달려서 (Rough) Remix.)


ヨチンのRough原曲で聞くとイントロから切ないのにキーが変わるだけで一気に放課後感が出るのはなぜ(^-^) この曲はピミリヤをベースにヨチンを加えたミックスでイントロの感じと時々あ、好き、と思うことはあるけどうーーーーんすこし微妙かな(適当すぎ)

 

 


[MASHUP] 에이핑크 (Apink) & 우주소녀 (WJSN) - LUV X 비밀이야 (Secret)


[MASHUP] 에이핑크 (Apink) & 우주소녀 (WJSN) - LUV X 비밀이야 (Secret)


交互に流してるだけなのになんでこんなにマッチしてるの…………って言いたくなる!ていうか言った!!!それだけの曲です

 

 


[MASHUP] f(x) & TWICE - 4 Walls X TT


[MASHUP] f(x) & TWICE - 4 Walls X TT


キタキタキタキタ私が大好きな4Walls!!!4Wallsでは特に色の大きな変化を感じられなかったのがTTのズンズンチャが入ることによって少し華やかになっていてこれはこれで好きです!

 

 


DREAMCATCHER

 


DREAMCATCHER


デビュー曲 Chase Meはアイドルでバンド調なのって初めて聴いたから正直あまり好みではなくて、二回目のカムバGOOD NIGHTで完全にハマったんですけど、その時に見つけたこのミックス!これを聞いた後にChase Me聴いたらびっくりするほど好きになりました!途中で防弾のFireが入って若干EDMぽくなるのも原曲と全く違う雰囲気でこういう違うことを見つけられるからミックスって素晴らしい!RYUSERALOVERさん素晴らしい!!!!!

 

 


OH MY GIRL & GIRL'S DAY - Coloring Book X Female President '컬러링북X여자대통령'


OH MY GIRL & GIRL'S DAY - Coloring Book X Female President '컬러링북X여자대통령' MASHUP


イントロからハイテンションになれる!し曲の変わり目も不自然じゃなくて、ずっとハイテンション!ただひとつ、おまごるちゃんの声が低いよーーーん( ; _ ; )

 

 


[MASHUP] 레드벨벳 (Red Velvet) - Ice Cream Cake (DIA / Mr.Potter Remix.)


[MASHUP] 레드벨벳 (Red Velvet) - Ice Cream Cake (DIA / Mr.Potter Remix.)


ミスターポッター自体不思議なイントロから入るから目をつむって聴いてると、暗いところに迷い込んじゃって不安になっていたら髪の色がカラフルなお人形さんみたいなお姉さんたちに歓迎され周りを見たらそこはアイスクリームケーキの世界だった!っていう想像が頭の中で自然と広がります。これもまた声が低くなるのが残念なのと、ミスターポッターの맞죠 のところが入ればさらに可愛くなったのかも

 

 


SOHEE/KIM LIP/EYEDI - Spotlight/Eclipse/Best Mistake MASHUP

 


SOHEE/KIM LIP/EYEDI - Spotlight/Eclipse/Best Mistake MASHUP [by RYUSERALOVER]

 

ルーナの推しがはやくもキムリプひめになりそうだと思っていた矢先、RYUSERALOVERやってくれました^^; それぞれ誰かが消えてるわけでもない、いいバランスでボーカルがないところも自然と体がのっちゃうような雰囲気が大爆発なミックスです

ミックスに使われているSpotlightという楽曲はSOHEE(소희)によるソロ曲で、6月1日に新しくデビューするELRISというグループのメンバーです。新しいグループに関して情報を必死にかき集めるようなことはしないのでこの子達を詳しく知らないのですが、ひとりだけってことはなにやら事務所はこの子を推してるような匂いも(^O^)そんなソヒちゃん誰かに似てるなと思ったら、モモランドのナンシーちゃんかな?!ソヒちゃんの方が目が離れてるけどキツイ目が似てる!韓国人顔と言えばそうだけどハーフなんですかね?あとはルーナのヒジンちゃんにも似てる、というよりナンシーちゃんとヒジンちゃんが似てる、話の脱線がすごい
とりあえずデビュー曲とMV、それから事務所がどれくらいソヒちゃんを推してくるのかが楽しみですね(^O^)

 

 

 


jyeoms 님

jyeoms - YouTube

 

RYUSERALOVER 님

RYUSERALOVER - YouTube

 

김동우 님

김동우 - YouTube


ぜひお時間あれば聴いてくださいな
まだ好きなミックスが残ってそうな気がするので、思い出したらまたいつか書き残したいと思います。