묭 is 뭔들

推しに甘い

うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^O^)






今週のお題「私の沼」







韓国語勉強中女子高校生が完全自己満足で作成したブログへ足を運んでくださりありがとうございます。


私の愛するアイフォン様のメモに溜まりに溜まった歌詞日本語訳をここで皆様とシェアハピしたり、可愛い可愛い私の推し(沢山ありすぎてごめんなさい)をただただ可愛いと言うだけのブログでもあり、何でもありな私の世界となっております。


私自身の情報は載せないのでただの女子高校生だと思っていてくだされば幸いです。



日本語訳に関して、韓国語勉強中とは言え “独学”だということ、それから、まだ一年も経っていないことを頭の隅に置きながら自分の推しグルの歌詞を見ていただければと思います。なんとなくこんなこと言ってるんだなと思っていてくださいな。


わからない単語をピックアップしそれを調べて歌詞をつなげるという作業は正直面倒くさいです。1曲1時間かかります、たぶん。

メモに溜まりに溜まってると言いましたが、まぁ、それほどでもありません。修正しながらゆっくり公開していこうかと思います。随時、リクエストなどは受け付けておりますが、なんせ今は便利な時代指一つで推しグルとタイトルを入力すれば一発で他の訳されてる方にたどり着きますので今すぐ知りたい方はそちらをどうぞ。





ということで私の沼はケーポでした

完全に完全に沼にハマりました




つかれた。おわり