묭 is 뭔들

推しに甘い

Red velvet 一夜限りのスペシャルな夜 プレミアムパーティー開催決定!!

 
 
 
 
先日韓国で開催したRed Velvet初の単独コンサートRed Room
レポを読んだら行きたさから涙出てくるんじゃないかと思い積極的に調べなかったものの、
やっぱりセトリだけでもって調べたら最高すぎました、、、、、、、、、
 
 





Red Dress
Happly Ever After
Rookie
Huff n Puff
Lady's Room
Talk to Me
Don't U Wait No More
Oh Boy
Dumb Dumb


メント


Hear tha see(바다가 들려)
Campfire
Zoo


メント


Little Little
마지막 사랑 (웬디)
Be Natural
Cool Hot Sweet love
Automatic


メント


7월 7일
Ice Cream Cake (REMIX)
Rsssian Roulette (REMIX)
You Bettter Know
빨간 맛
Something Kinda Crazy
Candy (사탕)
행복


メント

Cool World





 
 
Red Dress で始まって Cool world で終わるなんて思ってもいなかったから驚きでひっくり返りそうだったけど、Red Dressのイントロが長くてしょっぱなから花火噴射してステージの上に現れるレドベル想像したら興奮どころか涙止まらねぇぇぇぇぇぇ、、、、
 
 
ちらっとツイッターにあがっていた動画を見たところ、Oh BoyもZooもセットにベッドが使われているところもBe Naturalの前のダンスも絶対この場にいたら一秒も瞬きできないんだろうな~~~~~~~~って思いました
私がこの場にいたら涙で顔ぐちゃぐちゃになって終わってからも帰りたくないって駄々こねそうです。
Ice Cream Cake、Automatic、Be Natural、Zoo、Cool Hot Sweet Love大好きなのでセトリに選ばれてことばにできないほどうれしい、、、、、、、
心残りは장미꽃 향기는 바람에 날리고(Rose Scent breeze)がなかったことです、、、、、、、





 
そんなRed Velvet が!!!ついに!!!!!
一夜限りのスペシャルな夜 プレミアムパーティーその名も "Reveluv-Baby party" が、日本で開催決定!!!!!!!
 
 


添付されているサイトを開くとどこを押したらいいのかわからず「..................ん?」ってなるんですけど、Red Velvetの文字が横に流れそのまま待っていると緑色のRed Velvetの文字が流れてくるのでそれを押せばもうこっちのもんです、サイトの指示に従うだけでおわりです。

そんなこんなで登録完了しプレミアムパーティー詳細が待っていたのですがよく見るとショーケースって書いてある、、、、、、、、、、、、ことからレドベル日本デビューとの声を見かけました。私的にはう~~~~~~~~~~~んという感じ

日本で開催のa-nationに来ていたRed VelvetもNCTも日本デビューの発表をしていないし、考えてみればいろんなアーティストが参加していて自分たちのファンじゃない人たちもいるあの場で日本デビュー発表なんてしないかとも思ったり、だったらどうして来たんだろう、、、、、、しかもこのタイミングでRed Velvetは単独ショーケースの発表、、、、、

Red Velvetに関しては近々来ると思います。日本デビューを視野に入れたショーケースなのかわかりませんがその場で電撃発表してもしなくてもおそらく来年あたりかな.........今年はBLACKPINKがいるのでないと思います。NCTはもっと謎です。




話は戻りまして、

 プレミアムパーティーの日程・場所

2017年11月6日(月) 東京都:恵比寿ザ・ガーデンホール
開場18:30/開演19:30
オールスタンディング ¥3500(税込み/整理番号付き)

※入場時、別途ドリンク代必要
※三歳以上有料、三歳未満入場不可
※録音・録画機材(携帯電話)使用禁止
※営利目的の転売禁止




整理番号付きはうれしい~~~~~~~~
行く気満々です~~~~~~~~~!!!!
きっと日本ショーケースで使用するとは思うけど、Red Roomで使用した衣装マネキンに着せて飾ってくれたらうれしいな~~~~~~~~~~



単独コンサートみたいにベッド用意してあったり、その後ろにドレッサーが置いてあったり、単独コンサート通りのセトリでお願いなんてしないからチケット当たってください、、、、、!!!!!BLACKPINKも落選してBLACKPINKリリイベも行けずLovelyzも行けなくてa-nationも行かず今年はもうすでに散々だったから最後の最後で大喜びさせて、、、、、、!!!!



ふと思ったのはBLACKPINKみたいに30分やそこらでおわらないといいな、、、、、、、(笑)